森見ますお百貨店

もりブログ

狂ブログ

Twitter依存症闘病記3日目

Twitterをする夢をみた。

 

ツイ禁しているけど、一回なら良いよな? 通知溜まってるかもしれないし。。。

 

という誘惑に負ける夢だ。

 

それで、通知を見たら通知ゼロだったという悪夢。

 

辛い。。。

 

というところで目が覚めた。

 

最悪の朝、、、というわけでもなく

 

禁断症状に関してはだいぶ良い。

 

Twitterなくても生きていけるじゃん! っていう感じでした、朝はね。

 

ブログで発信欲みたいなものが満たされているからなのか、ブログのPVが伸びて承認欲求が満たされてきたからなのか

 

でもね、聞いてくださいよ

 

今日の昼はサークルの活動だったんですけど、今更ながら冷静にお友達がほとんどいなくなっていたことに気が付きました。

 

これはTwitterをやり過ぎていたことの実害なのか?

 

よくわかんないけど、現実世界でのコミュニケーション能力が衰退しているのか、Twitterばっかりやっている自分に愛想をつかされたか

 

正直これは辛い。

 

メンヘラ女子のツイットの気持ちが今ならよく分かる。

 

「はぁ〜」

「誰も気にかけてくれない。。。」

「どうせ私なんて必要とされてないんでしょ?」

「はぁ〜、好き...」

「あー、もう涙が止まらないよ...」

「私、どうしてこんなに悪い子に育っちゃったんだろう」

 

まさに、まさにですね、この気持ちです。今。

 

Twitterが壊した僕の現実世界。

 

ディストピアそのものである。

 

これから僕は現実世界の充実を切り開かなければならない。

 

まずは挨拶からかな?

 

おはよう!

ーーおはようなぎぃ

 

ありがとう!

ーーありがとうさぎぃ

 

こんばんは!

ーーこんばんはぁ〜好き

 

Twitterはいらなくなった今、とにかく現実の再構築だ、と意気込んだところで今日のところは終わりにしましょうかね

 

ああああああああああああああああああつらあ

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

うん、勉強でもしましょうか。

 

じゃ、あの