森見ますお百貨店

森見ますお百貨店

学ぶ。心躍る

吉野家のベジ牛定食がスーパーヘルシーだった!!!

この間、友達と吉野家に行ってきました。

目的は、新発売のベジ牛定食!!

店の前です。友達も張り切っています。

f:id:vagusnerve:20170708111558j:plain

このベジ牛定食なんと、、、

一日に必要とされる半分の野菜の量がとれるのです!!!
吉野家ホームページより

これは行くしかない!!!


一日に必要とされる半分の野菜がとれるということは、この定食を一日に二回食べれば、一日に必要とされる野菜を完全に摂取できるという意味です。



昼食にはベジ牛定食、そしてもちろん夕食にはベジ牛定食。昨日もベジ牛定食ですし、今日もベジ牛定食。明日はベジ牛定食で明後日はベジ牛定食。

こうして、日々の圧倒的健康は担保されていくのです。

関係ないですが、朝食にはやはり吉野家のハムエッグ定食です。

一日三食、すべて吉野家で食べることは、すなわち豊かな生活。揺らぐことのない安定。













自然、、、






これらはしばしば我々を裏切ります。


しかし、日々のヨシノヤだけは裏切りません。


f:id:vagusnerve:20170708105652j:plain


見て下さい、この輝きに満ちた定食を。


すべての食材が躍動していて、あたかも生きているようです。


左下の白米は、トンネルを抜けた先に広がる一面の銀世界を象徴するようです。
f:id:vagusnerve:20170805010420j:plain


ベジタブルは健康と生命力を象徴する絵画のようです。
緑を基本としていて、黄色と赤がアクセントとして働いています。
緑は健康を象徴し、黄色はエネルギー、赤は確かな血潮を象徴していると考えても過言ではないでしょう。
f:id:vagusnerve:20170708105702j:plain


右上の牛。これは紛れもなくパワーの具体です。男の強さを具現化したもの。
この牛があるからこそ、吉野家はニッポンのオトコたちに愛され続けたと言っても間違いではないでしょう。
f:id:vagusnerve:20170708105716j:plain


そして右下の味噌汁。これはインスタント味噌汁でした。
それはもう、まぎれもないインスタント味噌汁。(デモ、オイシイヨ)
f:id:vagusnerve:20170805010615j:plain


低めのアングルから
f:id:vagusnerve:20170708105726j:plain

一面の銀世界、健康と生命力の象徴、パワーの具体、インスタント味噌汁...

うーん...( ;∀;)

ハハハ

野菜はおいしかったので食後元気になれた気がします。

いや、冗談抜きで良かったス。いろどりも良くて新鮮味があっておいしかったです。良くゆでてあったしね。

あと、かかってるトマトソース? が非常に良かったです。吉野家では珍しいイタリアンな味付けで、野菜とよく絡み合っていた印象です。

吉野家と言えば、正義の味方は肉と炭水化物!!!といったノリで行く店ではありますが、非常に栄養バランスが良い上に、がっつりと肉も食えるとあって満足度は高かったです。

夏バテの季節。ぜひベジ牛定食をいかが?




勿論完食しました(笑)
f:id:vagusnerve:20170708105749j:plain