森見ますお百貨店

もりブログ

狂ブログ

デスクワークで根を詰めた後は外で酸素を!

僕は3つのブログを運営しています。

 

今日は一日中家にいたので、朝7時からずっと、他のブログで記事を書きまくってたんですが、流石に根を詰めて死にそうになりました。

 

ずっとパソコンに向かって作業すると、頭が呆然として、何も考えられなくなるんですよね。

 

まるで脳みそが沸騰しているような感覚です。ご理解いただけるでしょうか...?

 

外に出るのは面倒だったので、冷たい水を飲んでみたり、ラジオ体操をしてみたり、色々やってみました。

 

なにやっても変わりませんでした(笑)

 

結局外に出た

しょうがない、酸素を吸うか!

 

ということで、重い腰を上げて外を散歩したら、瞬く間に頭がすっきりしました。

 

良いですね、冬の澄んだ空気はおいしい。

 

全身に酸素がいきわたった気分で大変爽快です。

 

皆さんも根を詰めた作業をした後は、外で酸素を吸いましょう。

 

酸素はイイゾ~

 

終わり。